ʞ ɨ ʎ

http://www.jyikhotmailcom.blogspot.com

Kiss Tha RAIN

蓝色生死恋

歌名:蓝色生死恋
[日语版]
遠く離れてるほどに近くに感じてる
寂しさも強さへと変搎(かわ)ってく君を思ったなら
街も人も夢も変えていく時間に
ただ逆らっていた
言葉を重ねても理解(わか)り合えないこと
まだ知らなかったね
君だけを抱きしめたくて失くした夢
君は「謆メナイデ」と云った
遠く離れてるほどに近くに感じてる
寂しさも強さへと変搎(かわ)ってく君を思ったなら
切なく胸を刺すそれは夢の欠片
ありのまま出逢えてたその奇踖 もう一度信じて
君がいない日々にずっと立ち止まった
でも歩き出してる
君と分かち合ったどの偶然にも意味が そう必ずあった
それぞれの夢を叶えてまためぐり逢う時
偶然は呙摔胜?
敗れた約束さえも誓いに変えたなら
あの場所で出会うときあの頃の二人に戻(なれ)るかな?
優しさに似ている懐かしい面影
瞳(め)を閉じて見えるなら手を触れず在ることを知るから
明日にはぐれて答えが何も見えなくても
君に逢うそのために重ねてく"今日"という真実
遠く離れてるほどに近くに感じてる
寂しさも強さへと変搎(かわ)ってく…君を思ったなら
切なく胸を刺すそれは夢の欠片
ありのまま出逢えてたその奇踖 もう一度信じて
[华语版]
猜想你的心要离开我
是怕我爱的太累才给的理由吗?
即使这疏远的理由
要流逝一天的光阴也无所谓
因为无论你身在何方
我相信这就是爱
望着你注视我的眼神
连你那小小的肩膀我都无法拥你入怀
我曾恨这样的自己
wo......
你对我露出的微笑我能体会这就是幸福
你可以再靠近我一点即使逃不过悲情命运安排使我们分离
我不会让你的心流泪你无可取替
现在起没有比你更重要的东西
在这一瞬间让我来感受到你
你对我露出的微笑我能体会这就是幸福
你可以再靠近我一点
在这一瞬间让我来感受到你
即使逃不过悲情命运安排使我们分离
我不会让你的心流泪你无可取替
现在起没有比你更重要的东西

0 comments: